
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛いお友達 いらしゃ~い

2010.06.14(21:35)

関東地方今日から 梅雨入りしました~

クリスのお友達 ミルクちゃんが
家に遊びに来てくれました~

ちょうどパパからも帰るコールがきたので
クリスに 『ミルクちゃんくるよ~』『パパ帰ってくるよ~』と
伝えたら ク~ンク~ンと鳴きながら玄関の方を見つめる クリスくん!

どっちが早いかな~ 楽しみだね!

ミルクちゃんが 先でした~
いらっしゃ~いミルクちゃん!
家に来た来訪者で 吠えなかったのは 家族以外で 初めてでした~
ミルクママとミルクちゃんを 家族だと思ってるのかな~
P1010763_20100614210041.jpg
でも 微妙な距離の二人・・・

つづいて パパさん帰宅!
二人で お出迎え!
P1010765.jpg
パパさん 二人に迎えられて 嬉しそう~


P1010767.jpg
パパさんミルクちゃん ばっかりいい子してると クリスがいじけますよ~

P1010768.jpg
ほ~ら やっぱりイジケちゃった~


ミルクちゃんもだいぶ 慣れてくれたみたいで
ご飯終わった後 パパさんの腕のなかで 爆睡中~
P1010782.jpg
キモチ良さそうに寝てますね~

その様子をクリスがイジケながら見てました~
P1010783(1).jpg
クリス 凄い顔になってるよ~




先日 体調が悪いことを記事にしてから
みなさんの 暖かいコメント ありがとうございました。

幸い 処方していただいた薬が 効いて
痒みも治まり 薬の副作用で少しだるさは残って
いましたが 今はもう 大丈夫です。

ご心配かけてすみませんでした。

こんなに みなさんに気にかけていただけるとは
思わなかったので 本当にうれしい限りです。

これからも よろしくお願いいたします。





コメント
ごくゆきさん
私も 地元じゃないんですよ~
子供がいないとなかなか 地元の知り合いって
出来ないですよね~


最近知り合ったのは お散歩仲間ですよ~
クリスが来てから 知り合った方だデス!

みるくちゃんに パパを貸してあげてるって思ってるみたいです。(笑)
【2010/06/16 09:11】 | クリスのmama #- | [edit]
クリスのmamaさん、こんばんは~

クリスちゃんイジケてる~v-411かわいいv-345
雨の日に、お友達遊びに来てくれたらいいなぁ~
私、今住んでるとこは地元じゃないし、
子供も居ないから、ご近所で遊んでくれる友達も、
いないんだよねーミルクちゃんもパパさん大好きなのねーv-344
羨ましいですークリスちゃん、パパ取られないように、
ガンバルんだよ~v-91
【2010/06/15 21:31】 | ごくゆき #- | [edit]
ティナママさん
いじけてましたね~
でも ミルクちゃんにパパを
貸してあげてるつもりなのかも~

ミルクちゃんも だいぶ慣れてきてくれました~

ワンちゃん同士が仲良くしてるのを
見ているのは ホントにうれしいです!
【2010/06/15 20:02】 | クリスのmama #- | [edit]
こんにちは~
クリス君、ミルクちゃんが来るのは嬉しいけど
パパさんとられちゃったねv-410
イジケちゃったクリス君、すごく可愛い!!
ボクのパパなのに・・・って言ってますよね
ミルクちゃんも、クリス家が自分のお家のように
リラックスできるんですね。
こうしてお家に、ワン友が遊びに来るって
嬉しいですよねe-343
【2010/06/15 10:56】 | ティナママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/269-a06f5261
 
