
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

八景島 あじさい祭り 2回目の挑戦!

2010.06.16(22:53)

昨日は お天気予報は だったはず・・・
でも お天気がよかったですね~蒸し暑かったでど!

夕方には やっぱり雨が降りそうだったので
お友達と 約束して 八景島のあじさい祭りへ
この間行った時は全然だったので、今回はどうかな~ (6月10日のブログ)


キャバリアのしんば君二人とも暑そうだね~

花より団子のわたしは、アジサイを見る前に 腹ごしらえ! 
P1010800(1).jpg
限定に弱いのよね~(いっぱい 弱いものあるな~って気付いた方いるよね~

では 目的の場所へ 行きましょう~
P1010797(1).jpg
この間より 咲いてたわ~ よかった~ヤッター!
でも まだ満開じゃ~ないね~ もう1回来ないとダメかな~

P1010806_20100616222257.jpg
カットのせいか お尻が大きく見えるから 写真だと 重そうに上ってみえるね~
クリスの 名誉のために言いますが 実際は もっと軽やかに上ってます!

P1010805(1).jpg
お花 ゆっくり見せてよ~

P1010808(1).jpg
紫陽花の前で写真撮りたかったのに~
また くればいいかな~





コメント
しんば☆さん
ほんと まだ 満開じゃなかったね~

キーホルダー ほしいから また
行きましょう~
【2010/06/21 21:47】 | クリスのmama #- | [edit]
レナ&桜ママさん

> 暑さに 弱いでよ~直ぐ ハアハア行ってます
> レナちゃんみたいにとぼとぼ歩く時のほうがおおいデス
>
> それでも 来た頃に比べれば ほんの少しだけ 強くなったかな?
【2010/06/21 21:45】 | クリスのmama #- | [edit]
ごくゆきさん
> 関西は あじさい 終わりなんですね~
> ちょっと寂しですね~
>
> クリスが 階段登り 早いかどうかは
> 疑問?ですが ターと登っていく時と やる気がある時と
> さが激しくて~
【2010/06/21 21:44】 | クリスのmama #- | [edit]
美味しかったですよ~
チーズバガー 私も大好きです!

あじさいも いっぱいとまでは いかないけど
結構咲いていたので いたかいがありました~

写真撮るのって以外にむずかし~ですよね~
クリス1人でも なかなか 撮らせてくれないのに
4ワンコじゃ~もっと無理ですね!
【2010/06/21 21:35】 | クリスのmama #- | [edit]
あじさい、もうちょっとでしたねぇww

スタンプラリーやって、あのキーホルダー欲しいし、またリベンジしましょ☆☆
【2010/06/18 13:03】 | しんば☆ #- | [edit]
wチーズバーガー美味しそう~~~
そういえば バーガーながい事食べてないな~v-389
んん~~食べたくなった。。。

あじさい 満開になったら見事でしょうね~v-344
また行って下さい(笑)

クリス君 暑くても元気ですね~
レナだったら暑くてトボトボ歩くだろうな~

【2010/06/17 20:43】 | レナ&桜ママ #- | [edit]
クリスのmamaさん、こんにちは~

私も限定商品に目がありませんv-411
今1番食べたいのが、モスバーガーの、
ザクザクラー油バーガーです、
早く食べないと限定数あるみたいv-355

関西は、あじさいの花も枯れてきてます、
あじさい好きだから寂しいですよ~v-409

うちの杏も階段駆け上がるスピード早くて、
私、必死で走るんです、クリスちゃんも速いんですね~
ほぼ毎日、お散歩行ってるから、足腰強いのねv-290
【2010/06/17 16:41】 | ごくゆき #- | [edit]
こんにちは~
チーズバーガー大好きv-45
美味しそう~
前回に比べて、あじさい結構咲きましたね~
すごくキレイですネ。
私も散歩してて、キレイな花を見て写真撮りたい!って思うんだけど、4匹が撮らせてくれないんですよねv-393
階段をあがるクリス君、お耳もピョーンとしてて
すごくカワイイです。
今日は、雨の中休み。
夕方は、散歩に連れて行かなきゃ!!
【2010/06/17 15:42】 | ティナママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/271-18929e8b
 
