
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

再起動!の前に!

2010.06.30(22:25)

みなさん
お久しぶりです!

やっと キモチも体も落ち着いたので
ブログを 再開したいと思います!

明日から 気持ちを入れ替えて 
楽しいブログにしたい為 お休みしていた
理由を簡単に説明させていただきます

6月17日の朝 主人の妹さんの旦那様が
亡くなられたと 一報がはいりました。

妹さん家族とは とても仲良くして
頂いたので とてもショックでした

葬儀やなんやらで 忙しかった
間は 妹さんが 機上にしている
姿をみるのが とても辛かったです

一通り終わり初七日もすませ
ひと段落してから 私の体調も
気持も 沈んでしまい PCに向かう
キモチに慣れずでした

皆様の 暖かい励ましの言葉
心にとっても響きました。

ブログをやってよかったと 
心から思いました。

本当に ありがとう

毎日とは まだ いきませんが
少しずつ また 始めたいと思いますので

これからも よろしくお願いします。






お留守番ばかりで イジケ中のクリス!


かなり いじけてますね~
P1010819(1).jpg
P1010834.jpg
ごめんね!クリス 今回は許して!これあげるから!
P1010830_20100630215946.jpg結構気にいったみたね~

クリスには かわいそうな 思いをさせてしまったので
これから いっぱいクリス孝行しなきゃ!





コメント
> Cyakoさん
> そうそう 静かでいい子だわ~って
> 思ってみると たいがい こんなです!
> この後 このぬいぐるみは クリスに解剖され
> 姿をけしました・・・
>
> クリス本人は とっても満足そうな顔をして
> 誇らしげでした・・・
【2010/07/02 14:48】 | クリスのmama #- | [edit]
あはは、のっぺらぼうだ~
うちも、ぬいぐるみ、こうなります。
いいこにしてるなぁ~と思うと、たいがい、こんなことやってますね。

【2010/07/01 21:26】 | cyako♪ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/273-aa18d298
 
