
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスの寝顔特集

2010.07.11(21:58)

今日は 生憎の雨でしたね~
でも 今週の土日から わが町の
お祭りウィークでーす

夫婦で 地元のお神輿の会に はいてるので
今週と来週は 週末は大忙しです

パパさんは先に お出かけ!!

私とクリスは 後から行くことに
雨が降らないうちにいきましょう!
P1000016(3).jpg
クリスは この籠のなかになるのが 大好き!


帰ってきたから クリスは爆睡!!

寝顔を 色んなかくどから 撮ってみました!



おしらせです

実はアメブロに 移行しようと 思い 
登録をしたのですが リンクした中で
出来ない所もあり 断念しました

が! アメブロはせっかく登録したので
続けております!(記事の更新はありません!)

アメピグを やっているので
よかったら 覗いてみてください!
アメブロ http://ameblo.jp/chris1201/
アメピグ http://pigg.ameba.jp/?directStart=1





コメント
みくるるママさん

こちらこそ 覗いてくれてありがとう!!

ミクちゃん ダップーにみえましたよ~
でも 一瞬 どっちだろうって
考えましたが よ~~~~く見ると
わかりました!

寝顔は天使です!!
【2010/07/13 19:19】 | クリスのmama #- | [edit]
はじめまして クリスのmamaさん

コメントありがとうございました!
みなさんのお宅のダップーちゃん達は、
どんなお顔をしてるのかな?と覗かせて頂きました。

家の子ミクは、ダップーのように見えますか?!
ダップーにも、いろんなお顔が有って、Mix犬って
素敵ですよね!!

クリスちゃん疲れて、ぐっすりですね。
寝顔って撮りたくなりますよね、可愛いーですi-178
【2010/07/13 16:31】 | みくるるママ #- | [edit]
雨が降らないうちにとおもって
出かけたのですが 振られてしまし
あたしもクリスも ずぶ濡れに・・・

女の子は 可愛い柄 いっぱいあるから
選びがいがありますよね!
クリスが着てるのは ペットパラダイスで
去年 セールの時にかました。

私も コロコロしてますよ~全身!!

【2010/07/13 10:12】 | クリスのmama #- | [edit]
クリスのmamaさん、こんにちは~v-10

クリスちゃんもハッピ着て楽しそうね~
似会ってるよ~v-353
うちも、お祭りの時期になると、浴衣ほしくなるけど、
なかなか手が出せません、女の子でもパッピいいかも~

アメブロに引っ越しされるんですか~
リンク出来ない人に遊びに来てもらって、
リンクしちゃえば~多分やり方あるんでしょうがね、
私もコロコロ買いましたよ、TV観ながら、
コロコロしています~~~~v-411
【2010/07/12 13:03】 | ごくゆき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/277-5755fe3e
 
