
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスがカバに!!

2010.07.14(22:33)

文字色今日はムシムシしてましたね~

この2.3日 クリスが かゆがっているので
トリミングだしてから 2週間たってるし
洗うことにしました!

短く切っても やっぱり ノミさんがどっかに隠れていて
毎日のお手入れでも 駆除し出来ない・・・

ちゃんと 毎月 アドバンテージ+(フロントラインと同様の駆除剤)
をしてるんだけどな~ 効き継続しないのね~やっぱり

温めのお湯を 溜めて クリスく~ん お風呂の時間ですよ~
P1000020(1).jpg
やっぱり ノミさん 浮いてきましたね~


もう かゆくならないよ~ 暫くはね!
お散歩に行ったら 同じだけどね~
クリスの服に 虫よけ(ワンコ用)を振りかけて 着せてるけど 
着くのよね~ この辺 猫が多いから 仕方ないね~


湯船につかってる クリスをみたら なんか
違う物にみえてきた~

カバ君に みえるわ~
P1000021(2).jpg
しつれい~しました!

クリスが 何時も使っている シャンプーを紹介しま~す
前にも紹介してると 思うのですが ボトルがかわったので
また 紹介しま~す

ナチュルルさん の ソイ・ウォシュです

大豆が主な成分で 自然にから出来てるシャンプー
仕上がりはふわふわです!!リンスいらず!!
泡だだちが 少ないのですすぎが早いくて 
匂いもきつくなく 優しい匂です!

肌が弱い わんちゃんには 特におすすめ!

スプレーボトルに 薄めて使うと
普段のブラッシングの時や
目や口お尻周りなど ふき取りにも使えて
便利です!

脱脂綿に薄めたのをつけて 肉球をふくと
やわらかくなって プニュプニュしますよ

お試しの 小さいボトルもあるので 1度試してみてくだ~い!!
P1000019(2).jpg
お店直 http://www.creative-stage.co.jp/soywash/
楽天店 http://www.rakuten.co.jp/natururu/info.html

注) この商品が たんに気に入ってるだけで お店とはなんの関係もないので~す





コメント
> ごくゆきさん
> 多分つきやすいのもありんでしょうね~
> ノミをつぶさないように 気をつけてとってま~す
> 虫よけは しないよりましって感じかな~
> あまり強いのは やなので 人間様のより 高い
> 自然の成分で出来た 虫よけをしてます。
【2010/07/16 23:47】 | クリスのmama #- | [edit]
LEOmumさん
普通は 多分そうなんだとおもいます
ただ 家の場合 環境が環境なんだと
おもいますよ~

濡れると ダックスよりになりますね~
どっちも楽しんでま~す
【2010/07/16 23:46】 | クリスのmama #- | [edit]
ジャヤママさん
はじまして コメントありがとうございます
ホントですか? 今度 見せてくださいね~
ウナギにも みえますね!!(笑)
【2010/07/16 23:36】 | クリスのmama #- | [edit]
ノミ!!
お薬が効かないんじゃ困っちゃいますね。
フロントラインさえしておけばOKなんだと
思っていました。
うちも気をつけなきゃ!

クリスくん、マズルの形も
ダックス+プードル÷2
な感じなのね~。
【2010/07/16 19:17】 | LEOmum #- | [edit]
クリスのmamaさん、こんにちは~v-10

ダップーって濡れると別犬になるから面白いよねー
クリスちゃんは、虫が付きやすい体質なのかもね、
人間も蚊に刺されやすいとかあるし、
桜も杏も、ノミ付いた事ないんだけど、あれって
自分で取れるもんなんですか~v-362病院行きかと思ってました、
無理に取ったら、歯だけが残って中で膿んだりするから、
気をつけてね~そうかお湯に入れたら浮いてくるんだ、
勉強になります~v-291虫よけも効かないんですね~
なんの為にスプレーするか、わかんないじゃないですかね~v-406
【2010/07/16 16:28】 | ごくゆき #- | [edit]
はじめまして、ジョヤママです。
ウチにも4歳のダップーがいます。(ジョヤ♂)
クリスくんにそっくりです♪
お風呂に入れると・・・ウナギ犬に変身します(笑)
【2010/07/16 10:56】 | ジョヤママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/278-27a5fad4
 
