
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

途中経過・・・

2010.07.29(16:21)

ご無沙汰してます

途中経過です

義理母の 危篤の知らせを聞いてから
明日で 2週間がたちました

危ない状況は 変わらずですが

義理母も 頑張って くれてます


正直 もう 頑張らなくても~という気持と
1日でも長く 生きててほしいという気持が
入り混じってます。

病院にいっても 何もできないけど・・・
ただ そばにいることしか できないけど
自己満足かも しれないけど・・・

義母が がんばってる

そう 思うだけで がんばれます


応援のコメント ありがとうございます

復活したら また よろしくデス!





コメント
ティナママさん
ありがとう!
看病の経験が ある方なら
誰でも 思う気持だと 思うんだけど・・・

やはり 割り切れないですね~

でも お義母も 頑張って みんなのそばに
居たいのだと 思うので 頑張れます!
【2010/08/05 10:44】 | クリスのmama #- | [edit]
しんば☆さん

そうだね!! そう思って がんばるよん!
+に考えて いきます!!

ありがとう!!
【2010/08/05 10:41】 | クリスのmama #- | [edit]
ごくゆきさん
いつも 励まして くれてありがとう
時々は 気晴らしをしてるので 大丈夫です!

クリスには 可愛いそうな重いさせてますけど
頑張ってくれてますよ~
【2010/08/05 10:39】 | クリスのmama #- | [edit]
クリスのママさん、こんにちは~
お義母様、まだ大変なときですね。
私の父も長い間、病気で苦しんだので
クリスのママさんの、一日でも長く生きて欲しい。
でももう頑張らなくっていいからと複雑な気持ち、本当によくわかります。
看病も大変だと思います。
ご家族の方々、皆さん、毎日暑いので病院通いも大変なことしょう。
頑張ってくださいね。
体を壊さないようにしてくださいね。
【2010/08/03 16:46】 | ティナママ #- | [edit]
その葛藤わかります。。。

でも、親孝行できる期間をもらったと思って、後悔しないように、無理しないように。。。

クリスくんも含めて、ご家族全員からだ壊さないようにお気をつけください☆
【2010/08/02 22:20】 | しんば☆ #- | [edit]
クリスのmamaさん、こんばんは~v-10

家族に入院する人いたら大変ですもんねv-292
病院にいたら何も出来ないけど、きっと心は
伝わってると思うので、自分の体調と相談して、
疲れ過ぎないように、看頑張って下さいねv-91

梅雨があけて、急に暑くなったので、
みんな辛いけど、一緒に乗り越えましょうね~
クリスちゃん、どうしてもお留守番多くなっちゃいますね、
でも、ここのところワンコ達も暑過ぎて、みんな家で
遊んでますから~桜も杏も一緒だよ、家でゴロゴロですv-345
【2010/07/29 22:45】 | ごくゆき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/280-41ef8d36
 
