
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリス孝行・・・

2010.08.06(19:08)

昨日も お伝えしたとおり
義理母が落ち着いているので

昨日は クリス孝行をすることにしました!

お散歩も ろくに行けてないし
1日一緒に いてあげることが
最近できなかったからね~(普通そうなのかしら?)

今日はたっぷり クリス孝行 するわよ~

手始めに・・・ お風呂 はいりましょう~!!

準備をはじめてっと!!
お風呂の前で
ん~さすがクリス さっしがいいね~

どうしても
はいりますよ~ ちょっと くちゃいし~ね~

どうにかこうにか クリスをお風呂にいれて
でてきたら ご機嫌が ななめになってますね~がんばったから
だからって 睨まなくっても!いいでしょ~
はいどうぞ ささみ巻ジャーキー
おやつ
げんきんな奴!!

で 次は 何しようかな~

クリスの笑顔で ママ頑張れるよ! 
ありがとう!!





コメント
お久しぶり~
海の公園は ホントにこの時期は 蚊が凄いです!!
だから ドックランもどきには行けず・・・

クリスは 運動不足で また 太ってしまって~
【2010/08/11 12:19】 | クリスのmama #- | [edit]
お義母様お大事にしてくださいm(_ _)m
うちも今ささ身巻きジャーキーをオヤツにしてますよ~
私もタケルの笑顔が見たくて仕事から一目散で帰ってお散歩に行きますね~
今は海の公園は蚊が 沢山なので土日のお散歩の公園をあちこち探してます。
【2010/08/10 21:45】 | まる子 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/283-c86e84d2
 
